蒼空の下

soragaaoi.exblog.jp
ブログトップ

18年

今日4月9日に、無事18歳になりました。

今年は、いわゆる受験生です。
大きな決断をしなければならない時だと思います。
なので、18歳の目標は
「できることからコツコツと」
にしました。

できないことを無理にしようとしても、きっと自分が苦しくなってしまうでしょう。
また、一気に何かをすることも難しいでしょう。

自分のペースで、長く続けられるように頑張りたいと思います。

いい1年にしたいですね。

「もう18歳」ではなく、「まだ18歳」の感覚でいたいです。
まだまだ先を見据えて、と。

こんなあたしですが、今後もよろしくお願いします。
18歳、頑張りたいです。
[PR]
# by aozora-ga-suki | 2011-04-09 23:57

【お知らせ】

蒼空の下2、更新しました↓

http://soragaaoi2.exblog.jp/13211057/

蒼空の下↓
http://soragaaoi2.exblog.jp/
[PR]
# by aozora-ga-suki | 2011-03-22 23:16

【お知らせ】

蒼空の下とは別に、もう1つブログを作りました。

蒼空の下2です↓
http://soragaaoi2.exblog.jp/

ブログの説明や、もう1つ作った理由も書いてますので、もし宜しければご覧ください。

また、もしコメントして頂ける方がいらっしゃいましたら、蒼空の下2の方へお願いします。

あと、蒼空の下2の方を更新した場合、こちらでもお知らせします。
そして、基本的にはこちらの更新がメインです。

少し変わったブログの使い方ですが、今後もよろしくお願いします!

※Twitterも始めました。
アカウントは@aozora_106です。
名前はほぼ本名です(笑)
こちらもよろしくお願いします。
下らないことを、ぶつぶつやってます←
[PR]
# by aozora-ga-suki | 2011-03-16 21:29

HAPPY BIRTHDAY!!

レミオロメン 神宮司治さん!
HAPPY BIRTHDAY!!

31歳…やっぱり見えませんね(笑)

ライブ中、ニコニコしながらドラムを叩いてる姿が素敵です。
そして、その笑顔につられて、こちらまでニコニコしてしまいます!

これからも、その笑顔のまま、レミオのクッション的存在でいてくださいね。
最近は生まれなくなった「迷言」もまた聞きたいです(笑)

素敵な1年にしてくださいね!
また会いに行きます☆





…また12時過ぎた…orz
[PR]
# by aozora-ga-suki | 2011-03-06 00:02

…。

節分ですね。
恵方巻きですね。

あたしの家も、恵方巻き食べるために買いましたよ。
予約してたんですけどね。
みんなの嫌われもの、G入ってましたよね。

あれですよ、あれ。
4文字で、最後が「リ」のあれ。

あたし、大の虫嫌いなんですよ。
叫びましたよね、泣きましたよね。
ていうか、今も泣いてますよね。

あー…吐きそう。
なんなの、このテンションの落ち方。

恵方巻き見るのが怖い。
トラウマ。

鬼よりも怖いもん見ちゃったんだがww←

これはあたしどうすればいいのか。
[PR]
# by aozora-ga-suki | 2011-02-03 19:05

1月25日

d0103719_23214562.jpg

d0103719_23214533.jpg

この日は、岡山CRAZYMAMA KINGDOMに行って来ました。
目的はライブではありません。
いや、ライブ目的で行きたかったんですよ…。

で、何をしに行ったかと言いますと、THE BAWDIESのツアーグッズ購入です。

実は、一昨年の11月からBAWDIESが好きでして!
何がいいって、やっぱりメロディですよ!!
英語詞で意味がすぐにわからなくても、メロディが楽しいから身体が動く。
そう思ってるんです!
今、あたしの中でかなりキテるアーティストです。

で、友達1人をBAWDIESファンにしたんですね(笑)
その子と一緒に行って来ました。

いやぁ…ちょっと切なかったです。
会える環境にいるのに会えないなんて。
今回、先行も一般も運に見放され、チケット取れなかったんです。
だから尚更…。

でも、BAWDIESファンの人って、皆さん見栄えと動き易さを兼ね備えたお洒落さんばかりでしたよ!(*´ω`)
あたしもあんなふうにライブ行きたいです…。

今回は、
ツアーTシャツ
ツアータオル
ステッカー
ピンバッチ
を購入しました。
ピンバッチは鞄と筆箱に付けてます☆

今回はライブに行けなくてすごく悲しかったですが、いつか必ず行きたいと思います!
またBAWDIESが岡山に来てくれることを祈って!!
[PR]
# by aozora-ga-suki | 2011-01-30 23:21

いやぁぁぁぁぁ!!←

サッカー、日本優勝しましたねぇ!
サッカーには全く興味のないあたしですが、松木さんの解説目当てで後半くらいから見たら、結局最後まで見てしまいました。
タイトルは、ゴールが決まった時の気持ちです(笑)
最近、何かにつけて
「いやぁぁぁぁぁ!!」
って叫んじゃうんですよ…←

お久しぶりです←
胃薬がお友達、もなこです。
ここ数日、ずっと胃がキリキリしてます…(´・ω・`)

もう1月も終わってしまいますね。
今月は、初っぱなからバイトもあり、全然更新できませんでした…。
これ、最早ブログなのか何なのか←

ざっと、あたしの1月を説明します!

1月1日〜3日
バイトでした!
今年も立ちっぱなしで腰は痛かったですが、やっぱり楽しかったです(*゜∀゜)
社員さんが優しいのが何よりでしたよ。

10日
初詣で、毎年行ってる最上稲荷に行きました。
おみくじは小吉…。
勉学:困難なり勉学せよ
恋愛:後で泣く控えよ
だそうです。
後で泣くって…。
お守りは、勉強と健康のを買いましたよ!
新年開けてから、まだ元気な日がないんです←本当に

15日
模試でした。
ボロボロでした。

18日
レミオの新曲、GETしましたよ!!
でも、忙しくてまだ聴けてません…。
また聴けたら感想書きたいです…!

23日
英検でした。
あたしは2級で、今回で3回目だったのですが…。
ボロボロでしたよ。
あたしが2級に合格する日が見えません(⊃Д`)

25日
この日のことは!
明日、写メ付きで更新します!
まぁ…そんな大したことでもないんですが…。
自己満ですが、そうさせてください!←

とまぁ、こんな感じで結構バタバタしてたんですが…。
今度はテストが迫ってますよ…(゜Д゜)
あたしの胃が痛まない時は来るのでしょうか←

じゃあ、少し宿題やってから寝ます!
[PR]
# by aozora-ga-suki | 2011-01-30 04:05

HAPPY BIRTHDAY!!

レミオロメン 藤巻亮太さん!
HAPPY BIRTHDAY!!

ついに…31歳ですか!(合ってる?)←
毎年数えてるとはいえ、亮太くんが31歳なんていうことは信じられませんね(笑)

あたしは、亮太くんの優しい雰囲気も、鋭いギタープレイも、噛み噛みなMCも大好きです!

これからも、その独特の感性で、素敵な曲を届けてくださいね(`・ω・´)

改めて、お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね☆
[PR]
# by aozora-ga-suki | 2011-01-12 23:58

2010→2011

もう、今年も1時間切りましたね。

チューハイ飲みました←
あれはジュースですね←

年末までずっと忙しく、大掃除どころか振り返りすらできませんよ(´・ω・`)

とにかく忙しかったですが、それは充実してたとも言えますよね!
また、年明けの時間のあるときに振り返りたいです(*´ω`)

今年もあまり更新できませんでしたが、感情や思い出をブログに上げるのは、とても楽しかったです。
見てる人いるのかわかりませんが…(笑)

自己満足なブログですが、また来年も更新していきたいと思います。

今年もありがとうございました!
来年も、こんなもなこをよろしくお願いします!
[PR]
# by aozora-ga-suki | 2010-12-31 23:33

初夢の中で逢うまでおやすみ

大晦日ですね。
もう1年も終わりですか…。
本当にあっという間でした(゜Д゜)

今日も相変わらずバイトです。
しかも、10時半から…。
ちょっとは早く帰れますが、日頃の疲れが溜まってて眠いです←

去年は、お昼ご飯に買ったパンが甘く、それに合わせて甘いカフェオレ飲んでしまったことを覚えてます(笑)
クソ甘かったです←

今年はお弁当ですよ!
しょっぱいですよ!(笑)

今日は、年が明けるまでに「大晦日の歌」を聴こうと思います。
もう、今すぐ聴きたいくらいですよ…!!

では、バイト頑張ってきます(`・ω・´)
[PR]
# by aozora-ga-suki | 2010-12-31 10:24