人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼空の下

soragaaoi.exblog.jp
ブログトップ

いやぁぁぁぁぁ!!←

サッカー、日本優勝しましたねぇ!
サッカーには全く興味のないあたしですが、松木さんの解説目当てで後半くらいから見たら、結局最後まで見てしまいました。
タイトルは、ゴールが決まった時の気持ちです(笑)
最近、何かにつけて
「いやぁぁぁぁぁ!!」
って叫んじゃうんですよ…←

お久しぶりです←
胃薬がお友達、もなこです。
ここ数日、ずっと胃がキリキリしてます…(´・ω・`)

もう1月も終わってしまいますね。
今月は、初っぱなからバイトもあり、全然更新できませんでした…。
これ、最早ブログなのか何なのか←

ざっと、あたしの1月を説明します!

1月1日〜3日
バイトでした!
今年も立ちっぱなしで腰は痛かったですが、やっぱり楽しかったです(*゜∀゜)
社員さんが優しいのが何よりでしたよ。

10日
初詣で、毎年行ってる最上稲荷に行きました。
おみくじは小吉…。
勉学:困難なり勉学せよ
恋愛:後で泣く控えよ
だそうです。
後で泣くって…。
お守りは、勉強と健康のを買いましたよ!
新年開けてから、まだ元気な日がないんです←本当に

15日
模試でした。
ボロボロでした。

18日
レミオの新曲、GETしましたよ!!
でも、忙しくてまだ聴けてません…。
また聴けたら感想書きたいです…!

23日
英検でした。
あたしは2級で、今回で3回目だったのですが…。
ボロボロでしたよ。
あたしが2級に合格する日が見えません(⊃Д`)

25日
この日のことは!
明日、写メ付きで更新します!
まぁ…そんな大したことでもないんですが…。
自己満ですが、そうさせてください!←

とまぁ、こんな感じで結構バタバタしてたんですが…。
今度はテストが迫ってますよ…(゜Д゜)
あたしの胃が痛まない時は来るのでしょうか←

じゃあ、少し宿題やってから寝ます!
by aozora-ga-suki | 2011-01-30 04:05