人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼空の下

soragaaoi.exblog.jp
ブログトップ

4月から豪華だねぇ。

昨日のSOL聴きましたか?

4月からの新講師が発表されましたね♪

つかRADとYUIちゃんがアーティストLOCKSに出てくれるのがめっちゃうれしいんですけど!!
だってRADはウェブLOCKSだったしYUIちゃんは今まで月1週間しか出てなかったし…。

4月からのSOLがめっちゃ楽しみです☆

そしてガールズ!
ミサミサが…。
戸田恵梨香ちゃんんがね…!!

デスノート見てミサミサかわいーなーと思ったんでガールズも楽しみです^^





今日、友達と遊びました。

それで何故か小説を書こうという話になりまして…。

今日は構成を考えつつ噂話にワーキャー言ってました(笑)

次は金曜日に小説の続きを考えます(笑)
by aozora-ga-suki | 2007-03-28 20:49 | ラジオ